スマートフォン版はこちら

芳仁皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芳仁皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「芳仁皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0047
住所 東京都江東区富岡1-23-17 T.Tビル2F
電話番号 03-6657-1212
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芳仁皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清澄内科 東京都江東区清澄3-6-9
岡田皮フ科クリニック 東京都江東区大島2-41-16 文洋ビル5F
東雲クリニック 東京都江東区東雲1-8-17
扇橋診療所 東京都江東区三好4-7-10 サウスフラッツ102
ヨシダクリニック 東京都江東区亀戸7-11-13 荻原ビル1F
みかみ皮膚科 東京都江東区千田6-10-101
星医院 東京都江東区大島7-36-4
大島医院 東京都江東区大島4-8-14
中の橋クリニック 東京都江東区大島7-7-1
辰巳中央診療所 東京都江東区辰巳1-9-49-102


おすすめ病院の口コミ

  • みんてぃあ☆さん
    あやせ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    「あやせ耳鼻咽喉課医院」は地下鉄千代田線の綾瀬駅のホームからすぐ看板が見え、東口から徒歩1分くらいの場所あるので通いやすいので、花粉のひどくなる時期にいつもお世話になっていました。また19時までやってるのも助かりました。初診の時には鼻からカメラを通し、実際その画像を見せてくれながら診察をしてくれて安心できました。こじんまりしたビルインのクリニックですが設備はバッチリです!先生はお話しやすく、看護師さんも親切で好感が持てました。
  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
  • satukitaさん
    北里大学 北里研究所病院 口コミ
    北里大学 北里研究所病院は、日本で数少ない化学物質過敏症の診療、研究を行っている病院です。そのため、予約は半年ほど待たなければ取れない状態となっています。初診の予約を取る際に、他の病院などからの紹介状は、特に必要ではありません。電話での申し込みで、診察日時の予約をすることができます。他の病院で、すでに何かしらの検査をした方は、そのデータを持参すれば、それ以外の検査をして診察してくださいますので、ぜひ持参することをおすすめします。
  • renさん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    南大沢駅から近く、便利です。女医さんなのでとても人気があります。受付の方もみなさん女性なのでとても行きやすいです。院内は清潔感があります。先生は色々な質問に的確に答えてくれます。予約はできませんが、待ち人数が携帯で確認できるため、院内で待たなくても近くのアウトレットなどで買い物をしながら待つことが出来ますし、院内の雑誌も充実しているので、待ち時間は苦になりません。仕事帰りに行こうとしたときに、受付時間が間に合わないと思ったのですが、電話をしたら多少なら待てますと言っていただき受け付けていただけました。とても親切です。
  • なずなさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    2Fが入口ということもあり、入りやすく、明るくてよい雰囲気です。診察室・トイレ・処置室みたいなところも綺麗にされていて好印象が持てました。とくに待合室はカフェみたいで、結構くつろげるかも。若い患者さんが多く、人気があるクリニックというのも何となくうなずけました。でも、待ち時間が長かったのが、タマにキズ・・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芳仁皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ